NGT山口真帆 3人だけの卒業式に「指原などの友情出演希望」の声多数

NGT48

NGT48の山口真帆さんら3人が卒業を発表してから一夜明けた22日、5月の卒業公演の出演者がこの3人だけになる見通しであることが明らかになりました。
山口さんが21日の公演で自身の事件に絡み運営会社トップの“パワハラ”を告発するなど内情を暴露。この件も含め、一連の騒動で他のメンバーとの関係が悪化しており、送り出すメンバー不在の前代未聞の卒業公演が現実路線になっている状況です。

これに対しネット上では「ファンが盛大に送り出してあげればそれでいいと思います。」

「心配しなくてもこの三人はすぐに各プロダクションの争奪戦が始まる。
出来れば全員一緒にとって上げて欲しいね。仲もよかったし離れるのは寂しいだろう。余裕で残ったNGT以上のユニットになるだろう。NGTの時に離れたスポンサーをこの三人で総取りする可能性だってある。輝かしい前途が待っているよ。」

「ファンではありませんが一般人の意見として。本当に会社としてそうするんだとしたら前代未聞ですね。そこまでして、守らなくてはならない(隠さなくてはならない)ものって何なのだろうか?」

などの声が寄せられています。

また、「村雲さん、西村さんとかは出られないかな。あと、指原さん、北原さんなど、できるだけ大勢の心ある人が「友情出演」してくれることを希望。」

など、友情出演を希望する声も集まっています。

みなさんは、3人だけの卒業式に友情出演してくれることに賛成ですか?反対ですか?

いずれにせよ、被害に遭われた山口さんが報われることを第一に臨みます。

総投票数1019

コメント数0

トピ主:ちょこぱふぇ@どっち編集部

投票後に結果が表示されます

賛成?票
反対?票



良かったら
シェア!してね