逮捕タレント出演作品の「お蔵入り」に賛成?反対?

どっちJP俳優妄想部, ピエール瀧

ピエール瀧容疑者がコカインの使用により逮捕された事件に関して、過去に出演されていた作品や今出演している作品が「お蔵入り」状態になりつつあります。

ピエール瀧容疑者の違約金は、芸能界でも過去最高額に上るとも言われ、世間では大きく話題に上がっています。

しかし、逮捕されたのは事実と言えども、俳優としての演技力や表現力はすばらしいことも事実ですが、過去に出演されていたドラマや映画がどんどんお蔵入り状態になっています。

映像や芸能業界では、クリーンなイメージを保つために、こういった不祥事があった場合は消し去る必要があるとも言われていますが、悪いのは事件を起こした本人であって、出演作品に罪はないという意見も多く存在します。

しかし一方では社会的影響力の大きい芸能人であり、薬物拡散防止のためにも「一罰百戒に処すべきだ」という意見もうかがえます。

以前に逮捕された俳優・新井浩文被告の際にも同じような事象が見られました。公開寸前の映画の公開中止など、多大な損害が発生しています。

あなたは、逮捕タレント出演作品のお蔵入りに「賛成」ですか?「反対」ですか?

その理由も含めてお答えください。

シェアしてフォロワーのみなさんの意見も聞いてみましょう。

総投票数22

コメント数1

トピ主:どっちJP俳優妄想部

投票後に結果が表示されます

反対?票
賛成?票



良かったら
シェア!してね