瀧容疑者レギュラーラジオで1500通以上のメール届き「感謝」

ピエール瀧

麻薬取締法違反の容疑で逮捕されたピエール瀧容疑者が出演していたTBSラジオ「たまむすび」が14日、瀧容疑者が出演予定だった木曜日の放送を迎え、パーソナリティの赤江珠緒さんが1500通ものメールが届いたことを明かし、リスナーに感謝の言葉を述べました。

この日はピンチヒッターとして月曜レギュラーであるカンニングの竹山さんが緊急出演。「昼間空いてたから、かみさんと買い物に行く約束してた。でも行きたくなかったのよ。木曜、行きたくねえなって思ったから(瀧容疑者逮捕を知って)すぐに電話した。俺、空いてるぜって」と明るく振舞っていたのは非常に印象に残っています。

前日の放送では涙ながらに謝罪をした赤江さんでしたが「本当の謝罪は本人から」と述べています。

この日の放送では、1500通以上もの瀧さんについてのメールが届いたといい「夜中もドンドン。1500通以上、瀧さんについていろんな思い、メールで届いてます」

その中から一部、瀧さんの社会復帰を支えてほしい。などのメールを読み上げていました。

 「瀧さんが作ったものを喜んでいる人が大勢いる。1500通読んでも伝わってくる」と赤江さんは感謝しています。

これに対しネット上では「復帰の話よりも今は罪を償って2度と薬物に手を出さないように薬物治療のカウンセリングをしっかり受ける事が大事だと思う。」

「治療して復帰していく姿を、影響力のある人こそ見せてくれたらいいのになあ、なんて精神医療従事者として無責任なことを思ったりもする。」

などのコメントが寄せられています。

みなさんは、今回のピエール瀧さんについて、社会復帰はできると思いますか?それとも、このまま芸能界引退だと思いますか?

総投票数1960

コメント数0

トピ主:ちょこぱふぇ@どっち編集部

投票後に結果が表示されます

芸能界引退?票
社会復帰できる?票



良かったら
シェア!してね