V.I「私はここまでのようです」ほぼ黒で確定か

bigbang

海外投資者を相手にした「性接待斡旋」の疑いで立件された「BIGBANG」V.I(スンリ、28)が、芸能界引退を示唆しました。

この事態に関して、大きく賛否両論が生まれています。

ファンからの声は「だめだよすんちゃん。1人でも抜けたらBIGBANGじゃないよお願い」

「あなたは悪くないなぜ引退するの?本当に考え直してファンの皆様に感謝を申し上げる暇があるなら今すぐ撤回して」

など、引退撤回の声が相次いでいます。

また、「無実なら、引退せずに潔白を証明すればいいと思いますけどね。もしかして所属事務所のトカゲの尻尾切りなのかな?」

「日本語も努力して堪能である。テレビでも活躍していた。真実はどこにあるのか、真実であれば罪を償うべきだし、無実であれば戦うべきでは。」

「韓国って雨後の筍みたいに似たようなグループが量産されていくけど、もしかしてBIGBANGの位置にはもうBTSが座っちゃったから用無しになったってことかな。」

など、KPOP界に対して批判のコメントが多く寄せられています。

皆さんは、今回のV.I(スンリ)さんの引退について、賛成ですか?それとも、戦うべきだと思いますか?

ご意見をコメント欄にお願いします。

また、記事のシェアをしてみなさんの意見も聞いてみましょう。

総投票数888

コメント数0

トピ主:ちょこぱふぇ@どっち編集部

投票後に結果が表示されます

戦うべき?票
賛成?票



良かったら
シェア!してね