3年A組「涙の卒業式」が独占配信。生徒29人の心の叫びとは?

3年A組, 菅田将暉

10日に最終回を迎えた俳優の菅田将暉さん主演の連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)の動画配信サービス「Hulu(フールー)」のオリジナルストーリーが同日、配信されました。

「3年A組-今から皆さんだけの、卒業式です-」と題して、3年A組の生徒の“涙の卒業式”が描かれており、前・後編で、後編は17日午前0時に配信されます。

オリジナルストーリーでは、柊一颯(菅田さん)が警察に連行され、3年A組の生徒が日常へ戻る瞬間からスタート。

一颯の思いを受け継いだ生徒たちはふと、その日が本来は卒業式だったことを思い出す。その矢先に一颯のパソコンから「卒業式」というファイルが発見される。それは、一颯の音声だった。

「これから、俺の卒業式を始める。俺に向かって、おまえたちが目指す未来を語れ」といい、29人の生徒一人一人に熱いメッセージを投げかける。それに対して生徒たちは目指す未来像を語り、29人の“うそ偽りのない心の叫び”が交錯する……という展開。

hulu版はとても感動する内容となっています。また、このドラマで主演を務めた俳優の菅田将暉さんの役の幅の広さについても大きく反響が出ており、さすが人気俳優と言わんばかりの人気を獲得しています。

まだhulu番を見ていない方は是非見てください。

登録していない方はコチラから↓
※2週間無料トライアル中ですので、今なら無料で視聴ができます。

hulu

総投票数1323

コメント数0

トピ主:どっちJP俳優妄想部

投票後に結果が表示されます

観た?票
観てない?票



良かったら
シェア!してね