本当に本人?渋谷すばる「サイト開設」で「すばる君の姿が見えたのは嬉しい。」

どっちJPジャニーズ部, 渋谷すばる

「渋谷すばるです。」――元関ジャニ∞のメンバーで、2018年いっぱいでジャニーズ事務所を退所した、渋谷すばるさん(37)を名乗るウェブサイト「shibutanisubaru.com」の存在が確認され、ファンが騒然となっています。

ツイッターでは全世界で「渋谷すばる」がトレンド入りしています!

掲載されたメッセージは、「ご無沙汰しております」から始まり、「出来るだけ早くご挨拶と、生存確認をお伝えしたいと思い」サイトを開設したと説明、「愛してます」の一文で締めくくられています。

本人だとすれば、退所後、動静が伝えられてこなかった渋谷さんの久しぶりとなる情報発信となる。それだけにファンは騒然としています。

「すばる君の姿が見えたのは嬉しい。彼のペースで彼が納得できる人生を歩んでいってほしい。音楽が常に傍にあるのだろうけど。」

「少し痩せたかな?元気そうでよかったです。でも表に出てくるのは、まだまだ先だと思っていたのでちょっとびっくりしました。これから自分のやりたいことをたくさん叶えられるといいですね。応援してます!」

などのコメントが寄せられています。

現在はアクセスが集中しすぎて見れない状況となっています。

久しぶりの渋谷すばるくんに応援コメントを送ってシェアしましょう!

総投票数1258

コメント数5

トピ主:どっちJPジャニーズ部

投票後に結果が表示されます

嬉しい?票
こんなに早く見れるとは!?票



良かったら
シェア!してね