【動画あり】なんだこの犬とたわむれる可愛いすぎるれんれんは?!!!

どっちJPジャニーズ部

King & Princeが、メンバーの永瀬廉主演の映画『うちの執事が言うことには』(2019年5月17日公開)の主題歌を務めることが19日、明らかになりました。

同作は、高里椎奈による同名小説を実写映画化。シリーズ累計35万部を売り上げ、コミックス化もされている。英国帰りのメガネ男子で、社交界の名門・烏丸家第27代当主となる主人公・烏丸花穎(永瀬)が、青年執事・衣更月蒼馬(清原翔)とともに、烏丸家を襲うピンチに立ち向かいます。

主題歌は、King & Princeが歌う「君に ありがとう」に決定。自分を成長させてくれた大切な人への感謝を綴った内容になっており、永瀬初主演映画のために書き下ろされたものとなっています。

2月18日にZIPで取り上げられた際の犬と戯れる永瀬廉さんを見てファンは「なんなんだこの可愛すぎるれんれんは!」

「かっこいいと可愛いが入り混じりすぎて混乱中」

などのコメントが寄せられています。

永瀬廉さん初主演という事もあり、大きな期待が寄せられていますね!!

みなさんの永瀬廉さんの好きなところはどこですか?

コメント欄に今までで一番キュンとしたことを書いてください!

総投票数1

コメント数0

トピ主:どっちJPジャニーズ部

投票後に結果が表示されます

可愛いとこ?票
かっこいいところ?票
優しいところ?票



良かったら
シェア!してね