パパ活は売春ですよ。パパ活する女性も厳罰に処すべき。

パパ活

聴覚支援学校の校長だった男が、ネットを通じて売春行為をするいわゆる「パパ活」をしていた16歳の少女にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

児童買春などの疑いで逮捕されたのは、大阪府立生野聴覚支援学校の前の校長・杉田宏容疑者で、去年12月大阪市阿倍野区にあるカラオケ店で、当時16歳だった少女に1万円あまりを渡して、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

これに対しネット上では「パパ活する女性も厳罰に処すべき。買春って男性ばっかり罪に問われるけど、自分から売りに行ってる女もかなり悪いよ。」

「パパ活と言わずにはっきり売春と書いて欲しい。少女達もパパ活と言う表現でハードル低く何気なしにやる子が増えそう。」

「この前校長のやった行為は教育者の風上にも置けないこと。しかも今回が初めてでない。自業自得だと思う。しかし誘いをかけた少女の方にも大いに問題があると思う。」

など、被害にあった女性に対しても罰則を受けるべきだという声が相次いでいます。

淫らな行為をしましたが、それも少女の同意の上でのことであれば厳罰を下す必要性を感じるというコメントが多く見受けられています。

みなさんはパパ活での今回の事件について、少女側も厳罰を受けるべきだと思いますか?

総投票数273

コメント数0

トピ主:ちょこぱふぇ@どっち編集部

投票後に結果が表示されます

厳罰を受けるべき?票
厳罰を受ける必要性はない?票



良かったら
シェア!してね