【歓喜】平成最後の月9ドラマは窪田正孝主演に決定!でも相手役は・・・?

月9, 本田翼, 窪田正孝

フジテレビは2019年2月15日に4月期の月9ドラマに俳優の窪田正孝さん主演のドラマ「ラジエーションハウス」を放送すると発表しました。

出典:https://up.gc-img.net

「ラジエーションハウス」は「グランドジャンプ」(集英社)で連載中の同名コミックが原作で、窪田さんは掟破りの天才放射線技師・五十嵐唯織(いがらしいおり)役を演じるそうです♪

天才放射線技師。。医者。。

うわあぁぁぁ~窪田くんの“白衣姿”が見られると思うとテンション上がるぅ~

窪田さんは「今回初めてとなる月9の主演にお声をかけていただき大変光栄に思います。唯織の真っ直ぐな感性、技師としての才能、憧れの杏への気持ちを、彼に寄り添いながら体現できればと思います。4月にふさわしい爽やかなドラマを“ラジハ”メンバーで築き上げていきたいです。宜しくお願い致します」とコメントしています。

もう窪田くん主演の時点で十分爽やかなドラマだよ。。謙虚なコメントも最高すぎる

さらに中野利幸プロデューサーも「窪田さんは原作のイメージにまさにピッタリで、天才的な主人公を演じて欲しいと思います」とコメントしていて、さらに期待が膨らみます。

ただヒロイン役の本田翼さんは2018年に放送された月9ドラマ「絶対零度」での演技力を買われて?の起用なのか、正直物足りない印象が。。

事実、ネット上では「ヒロイン役は広瀬アリスさんでは・・・?」という憶測も飛び交っていただけにヒロインのキャスティングに疑問が残る発表になりました。

出典:https://dot.asahi.com

窪田君の相手役を務めるのは一体どっちがふさわしかったんだろう。。

本田翼さんと広瀬アリスさん、どっちが窪田くんの「相手役」にふさわしいと思う?

「この女優さんとの絡み見てみたい」という女優さんがいたらどんどん選択肢を追加してね♪

総投票数158

コメント数0

トピ主:どっちJP俳優妄想部

本田翼74票
広瀬アリス84票



良かったら
シェア!してね