行動力、実行力がすごい。あの引退会見は宣伝効果としては抜群だった。

松本薫

2月7日に現役引退を表明した松本薫さんが12日、東京・高田馬場の東京富士大キャンパス内に、自身が手がけるアイスクリーム店の「ダシーズ」をオープンしました。

開店前からアイスクリームを求めて約100人のお客さんが長蛇の列を作りました。

甘党で知られる松本さんは「毎日食べても大丈夫なアイスクリームが欲しかった」と所属先のベネシードに相談し、実現にこぎつけたと言われています。

今後は"野獣"改め、「アイスクリームの松っちゃん」として頑張ってくれるでしょう。

ネット上では「よく、芸能人が名前だけ貸して店舗をオープンしても長続きしないケースが多々あるけど、彼女の場合は本人が対応するので、多少は長続きしそう。」

「えぇ、ここで言っちゃっていいんですか・・・?みたいな会見で、あからさまに宣伝をしなかったのが、逆に好感が持てる。今まで、柔道が第一で色々犠牲にしてきただろうから、好きなことをやって、ぜひ成功していただきたい。」

など、厳しいコメントから祝福のコメントまで多く寄せられています。

引退会見からすぐにアイスクリーム店の開業とは、行動力にあっぱれです。

みなさんは、一度はいってみたいと思いますか?

総投票数5

コメント数0

トピ主:ちょこぱふぇ@どっち編集部

投票後に結果が表示されます

行ってみたい?票
行かなくても良い?票



良かったら
シェア!してね