JUMP岡本圭人の留学を邪魔しないで!ファンの行動で本人注意される

Hey! Say! JUMP, 岡本圭人

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

2018年9月からアメリカの演劇学校『アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ』のニューヨーク校に留学しているHey! Say! JUMPの岡本圭人さん。

留学から約半年が経過し、年が明けた2学期からはようやくカメラの前で演技をしたり、芝居に関する専門的な内容を学ぶなど、より実践的な勉強がスタートさせているそうです。

本人も今後の仕事に直結する内容なので、すごくイキイキしてるみたいでよかった♪よかった♪

・・・と思いきや、一部のファンの行動が岡本さんを困らせているそうです。

その内容の1部を紹介すると

「6~7人のファンが学校の前に座り込んで騒いでいる」
「学校に岡本さん宛てのファンレターを送りつけてくる」

など非常識な内容がほとんどです。

アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツは創立133年の歴史を誇るアメリカ最古の演劇教育の名門校です。

133年の歴史の中で、これまでにそうしたアイドルの追っかけはいなかったそうで、ファンのマナーの悪さは特に浮いて見えるようです。

さらにファンレターについても岡本さん本人に黙って勝手に捨てる訳にもいかず、アカデミーとしても対応に困ってしまい、本人が注意される事態になったそうです。

まさに日本の恥・・・

本当のファンだったら役者として成長して帰ってくる岡本さんを静かに見守ってほしい。

でもファンだからこそ岡本さんが心配で、ニューヨークまで足を運ぶ気持ちもわからなくもない・・・

あなただったら留学中の岡本圭人さんに逢いに行ってしまう?

総投票数168

コメント数0

トピ主:ちょこぱふぇ@どっち編集部

心配だし淋しいから逢いに行く130票
邪魔になりたくないから静かに待つ38票



良かったら
シェア!してね