「善悪の屑」公開中止決定に林遣都ファン「すごく残念」

どっちJP俳優妄想部, 林遣都

俳優の「新井浩文」さんの出演する映画「善悪の屑」の公開を中止することが決定されました。

関係各所と協議を行った結果ですので、残念の一言です。

ツイッターでは「被害に遭われた方を慮ってのことだと思います。ただただ残念です。皆様の熱量だけは覚えておきます。素晴らしい作品でした。」

「お知らせありがとうございました。とても残念ですが仕方ないと思っています。とにかく私は俳優林遣都が大好きです。彼が演じるトラが見たかった!でも監督さん映画関係者さん共演者さんには林遣都の俳優としての演技力等伝わっていると思うのでそれが今後災い転じて福となすことを心より祈っています」

「公開中止は仕方ないことと思います。
時間を経て、いつかこの作品が陽の目を見る事ができますように…」

というコメントが多く寄せられています。

W主演として起用されていたcさんは絶大なる人気のため、今回の公開中止は多くのファンが悲しんだ事態となりました。

しかし、林遣都さんのファンの多くの方は公開中止を責めるというよりも、尽力してくれた監督やスタッフ・役者の方に感謝を伝えています。

林遣都さんのファンの方は温かい方が多いですね。

みなさんは、今回の映画公開中止に関して、どう思いましたか?

総投票数981

コメント数4

トピ主:どっちJP俳優妄想部

投票後に結果が表示されます

残念?票
仕方がない?票
関係者の方に感謝?票
公開する?票



良かったら
シェア!してね