「公開されたら2回見る・・倍返しだ!!」池井戸潤の作品で1番好きなドラマ・映画は?

映画, 池井戸潤

2019年2月1日より池井戸潤さん原作の映画「七つの会議」がいよいよ公開されますね!

出典:https://img.cinematoday.jp

「七つの会議」はパイプ椅子や飛行機、バスなどの椅子を販売する中堅メーカーの東京建電を舞台にしたお話です。

池井戸作品は小説が出れば欠かさず読んでいる私としては「待ってました!」って感じです。

でも今回の「七つの会議」は原作とは少し違うんです。

それはこれまでTBSドラマを演出してきた福澤克雄監督の絞り出したファインプレイによるものなんだけど、おかげでストーリーがスッキリして映画の枠内にしっかり良さが凝縮してるって印象です。
(具体的に何が違うのか話してしまうとネタバレになってしまうので控えますが・・・)

気になる方はぜひ原作を読んだ後に映画を見てみてください!きっと楽しいと思いますよ♪

池井戸作品といえばこれまでに様々な社会現象を巻き起こしたものが多く、年々ファンも増えています。

出典:http://www.officiallyjd.com

そんな池井戸作品の中で1番好きなのはどれですか?

選択肢にあなたの推し作品がない場合は気軽に追加してね☆

総投票数68

コメント数0

トピ主:ちょこぱふぇ@どっち編集部

投票後に結果が表示されます

ようこそ、わが家へ?票
半沢直樹?票
下町ロケット?票
花咲舞が黙ってない?票
民王?票
ルーズベルト・ゲーム?票



良かったら
シェア!してね