「20年間よく頑張った」ジャニー氏が嵐にねぎらいの言葉

ジャニーズ, どっちJPジャニーズ部

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が30日、2020年12月31日をもってグループ活動を休止する嵐について「よくがんばってくれました」とねぎらいました。

ジャニー氏は、休止の決断よりも休止までの活動に目をむけ「2年間、頑張ってほしい。嵐として、あと2年間頑張ってくれるだけでもうれしい」と語りました。

「20年、よく頑張ってくれました。自分でも、20年頑張るのって大変。限界はありますよ。でも、限界までいってしまったら、本当の限界になっちゃう。僕が決め得られることでもないし、みんなが決めていくことだと思う。本当に良く頑張ってくれた。」という発言をされています。

ジャニー社長は、半世紀にわたり、数多くのグループを愛情を持って育て、愛情を持って見送ってきました。グループとしての活動は休止しますが、ソロとしての活動は継続します。もちろん、事務所には5人全員が在留します。

それに対しジャニー社長は「僕はついていきますから。僕は嵐5人の決断に従って突いていきますから」ジャニーさんの嵐に対する愛情はいつまでも変わりません。

これに対し、ネット上では「確かに20年は長いし、よく頑張ったと思う。ただしジャニーさんには嵐についてく前に、メリーとジュリーをどうにかして欲しいです」

「メリー、ジュリーにしたらまた稼ぎ頭のグループが活動しなくなったら赤字と思ってるだろうな。ジャニーさんにしたら自分が育てたグループだから、メンバーの意見を大切にしてやりたいんだろうな。メリージュリーにしたら嵐も商品でしかない。」

メリー氏やジュリー氏に対してのコメントが多く寄せられていました。ジャニー社長へ「あの5人を選んでくれてありがとうございます。何より期限を設定してくれたので、これからの嵐への気持ちの準備ができます。これからも嵐が大好きです」などのジャニー社長への感謝のコメントも多く見受けられました。

20年間も全力で走り続けてきた嵐に、感謝の意を伝えたいです。

みなさんは、嵐に感謝の言葉を伝えるとするなら、何と伝えたいですか?コメント欄へ記入お願いします。

総投票数913

コメント数0

トピ主:どっちJPジャニーズ部

投票後に結果が表示されます

ゆっくり休んでください!?票
自由な生活を送ってください?票



良かったら
シェア!してね