要らないものをスマホで撮影するだけですぐに現金がもらえる神アプリ

アプリ

いらなくなったもの、使わなくなったものを処分するのに最近では「メルカリ」をはじめとするネットマーケットや「ヤフオク!」などのネットオークションを利用する人が増えてきました。

とても便利なサービスではあるものの、売れるまでに時間がかかったり、実際売れても入金まで時間がかかったりトラブルも多い・・などデメリットも指摘されています。

「今すぐに現金がほしい!」
「できるだけ早く品物を現金化したい」

という方には買い取りアプリ「CASH」をおススメします。

出典:App Store/CASH(キャッシュ)

CASHの買い取り対象品目は洋服(ノーブランドおよびファストファッションは現在対象外)や財布、バッグ、金券など身近にあるものばかりです。

買い取りアプリCASH最大の特徴は売りたい品物をスマホのカメラで撮影し、査定額が出れば即銀行振込してくれるというスピード感にビックリさせられます。

CASHで現金化するまでの3ステップ

①ブランド・状態を選択する
→現金化したいアイテムのブランドやカテゴリ、コンディションなどを一覧から選んで入力する

出典:Google Play/CASH(キャッシュ)

②アイテムを撮影する
→アイテム以外の余計なものが写らないようにして写真を撮る

③査定額を現金化する
→査定額が表示されたら「キャッシュにする」を選択すると「ウォレット」に金額が入力される

出典:Google Play/CASH(キャッシュ)

2週間以内に集荷日を指定後「キャッシュを引き出す」を選択し案内に沿って手続きを進めれば、お持ちの銀行口座へ即入金されるというシステムです。(14時以降と休祝日の場合は翌営業日の振込みになります)

しかも品物の発送は指定した集荷日にヤマト運輸さんがご自宅へ受け取りに来てくれるので、手間がかからないのがうれしいです。

CASHは現代版「質屋」

CASHで現金化した後に、万が一気が変わって入金後に品物を売るのを止めたくなった場合でも、発送前に返金すれば取り戻せます。

さらに最終意思決定を査定後にまで引っ張れるので優柔不断なユーザーには特にありがたいサービスと言えるでしょう。

急な出費などで困った時は大いに助かりそうです。

iOS版のダウンロードはコチラCASH(キャッシュ)
Android版のダウンロードはコチラCASH(キャッシュ)

もしあなたが現金化するなら何を「撮影」しますか?

総投票数20

コメント数0

トピ主:ちょこぱふぇ@どっち編集部

投票後に結果が表示されます

?票
洋服?票
スマホ?票
財布・バッグ?票
浮気した彼氏・彼女?票



良かったら
シェア!してね