疲れた世の中に癒しを与える「嵐の愛され力」の魅力とは

ジャニーズ

ジャニーズのアイドルグループ「嵐」が2020年を持って活動を休止することになり、日本中が嵐のニュースで持ちきりになりました。

同じジャニーズ事務所のアイドルグループ「TOKIO」の国分太一さんは「20年グループを続けるって難しいことなんですよ」と語ります。

なぜここまで嵐は愛されるのでしょうか。

それは、嵐のメンバー特有の「ゆるさ」にあるのではないかと専門家は語ります。東日本大震災などで疲れた世の中に癒しを与えたり、アイドルグループは音楽番組の出演やライブ活動が中心だったにも関わらず、バラエティ番組に数多く出演したりと、一気にお茶の間に広まりました。

また、活動休止の会見では約80分もの間、メンバー5人が1度も失言がなかったのが本当に凄いと思いました。

これは、本当に長い時間をかけて決断をし、正々堂々と出した回答だからだと思います。メンバー全員が家族からも芸能界からも愛情いっぱいに育ったと印象付けられるかのような会見でした。

嵐としての活動はあと2年。櫻井さんは活動再開は「あります!」と答えています。私は正直嬉しいと感じました。櫻井翔さんがこういう大事なことを独断で言う方ではないし、もしそうであれば「僕としては」という言葉を頭につけると思います。

この返答は、嵐のメンバー全員の答えだと思っています。「待ってていいよ」という風にも聞こえました。

「嵐の愛され力」はファンだけでなく、国民にも愛されるくらいのグループです。

あなたが思う、嵐が愛されていると理由は何ですか?

コメント欄に記入して盛り上がりましょう!

嵐のメンバーの誰かがこれを見てくれると嬉しいですね!!

総投票数644

コメント数1

トピ主:どっちJPジャニーズ部

投票後に結果が表示されます

メンバー間の中の良さ?票
ゆるさ?票
トゲがない?票



良かったら
シェア!してね