【特定】「無責任では?」発言記者に対して謝罪を求める声が続出!

ジャニーズ,

嵐の活動休止会見で、ある記者が「活動休止は無責任ではないか?」という質問をした記者に対して謝罪を要求する声が相次いでいます。

その質問をした記者はスポニチのクワバラ記者という方で、嵐ファンのみならず、会見を見ていた全視聴者から、「スポニチ買わない!」「嵐に謝って!」などの謝罪を求める声が続出しています。

記者の「無責任ではないか?」という発言に対し、嵐のメンバーである櫻井くんが真っ先にマイクを手にし、少し怒っているそぶりを見せながら回答を進めました。

また、二宮さんの「やっぱり僕らはみんなでやりたいと思っているし、みんなでやりたくないときはやらないですけど」という発言は、本当に嵐のすべてであると思います。

また、「リーダーが悪者になって見えているのであれば我々の力不足だと思います」という発言も、本当に嵐のメンバー同士の愛を感じる部分がありました。

日テレの青木アナも
「会見から帰宅。「5ー1=0」学校では教わることのない嵐の定理を、誠実に丁寧に教えていただきました。理解できるよう頑張ります。あとすみません。今夜は初めて愚痴を言わせてください。無責任という言葉が会見で出ましたが、それはさすがに違うかと。あの場にいてとても悔しくて悔しくて。 」

というツイートをして賞賛されています。

今回の件はファンだけではなく、会見を見ていた視聴者の方全員を的に回した気のする質問だったと思います。

みなさんは、「無責任」発言をした記者に対して、謝罪を要求しますか?それとも、記者だから仕方のないことだと思いますか?

コメント欄に意見とシェアをお願いします。

総投票数3887

コメント数34

トピ主:匿名

投票後に結果が表示されます

謝罪を要求する?票
仕方ないことだと思う?票



良かったら
シェア!してね