嵐が突然の活動休止宣言。賛成?反対?

ジャニーズ

ジャニーズ事務所の人気グループ「嵐」が2020年の年末で活動を停止することを明らかにしました。

2017年の6月ごろ、リーダーを務めている大野智さんがメンバーを集めて気持ちを打ち明けたと言います。

「自分の嵐としての活動をいったん終えたい。自由に生活がしてみたい。」という発言に対し、メンバー間で何回も話し合いを重ねて、期限を決めて活動停止に至ったと言います。

大きな決断を下した身として「やはり事務所をやめないとけじめがつかない考えていた」という大野さんをメンバー4人が引きとめたと言います。

嵐のメンバーは27日にファンクラブサイトで動画を配信し、約2年後の活動休止を発表。動画では「メンバー個々の思いもあります。その思いを背負いながら2020年いっぱいまで走り抜きたいと思っております。急な発表ではありますが、今までずっと僕らを支え続けてくださった全ての関係者の皆様、そして何より僕たちをずっと応援し続けてくださったすべてのファンの皆様、本当に申し訳ありません」

と語っています。

ジャニーズjr時代から退所の申し出を行っていた

実は、大野さんはジャニーズjr時代から退所の申し出もしていたと言われています。

これに対し、ネット上では「同級生には結婚子育てしてる普通の生活があり自分はアイドルで職業上制約が多数ある。人生一度きり、この選択は正しいと思う」

「一度の人生、自分の思う通りに生きてみる自由は誰にでもある。分かっているけれど、あと2年で嵐が見られなくなるのはさびしいなぁ。」

など、悲しみを抱くコメントが多く寄せられています。

また一方では「一般サラリーマンが普通の生活がしたい、のんびりしたいと思っても蓄えもないから一生働いていないと行けないから。どっちかといえば大野智君の生き方はうらやましいと思う。」

というコメントも見受けられました。

皆さんは、今回の嵐の活動休止について、賛成ですか?反対ですか?

シェアをしてみんなにも聞いてみましょう。

総投票数14897

コメント数13

トピ主:どっちJPジャニーズ部

投票後に結果が表示されます

賛成?票
反対?票



良かったら
シェア!してね