消防士の「福男」火消し失敗により不倫バレ。告発は事実だった

2019年1月24日福男

兵庫県の西宮神社で毎年行われる「福男選び」は全国でも有名な恒例行事の一つ。

2019年の福男の称号を手にしたのは、広島県在住の22歳男性。今年も一年、福男として幸せな1年が待っていると思っていたのもつかの間、すぐに不幸が降りかかってきました。

それは、「不倫」。

それが発覚したのが、福男さんがテレビ出演した時の話。その時に交際していたと祝う24歳の女性が「どういうこと?」と思ったそう。

その女性は、「彼とテレビの中の福男は顔と名前は一致してますが、経歴が違う。24歳で警官だと言っていたのが、22歳、消防士と紹介されていた。それはともかく、インタビューが進んで“2カ月前に子どもが生まれた”と話しているのを聞いて衝撃でした」

女性は福男になる2か月前に出会って付き合ってほしいと言われたばかりで、その気になっていたという。

出会いの場は相席居酒屋で、ネットカフェで一夜を共に過ごして翌朝に付き合おうと告げられたと言います。また、その時に福男は既婚者で子供もいるという事は言わなかったという。

ネット上では「消防士だけど上手く火消しができなかったな」

「普通の感覚の持ち主なら、そういう状況でテレビに映ったり目立つことは避けると思う。そもそも普通の感覚なら、不倫なんかしないか。」

「福男本人は不幸になる説を実証しましたね(笑)福を届ける人だけど本人には届かないと。」

というコメントが多く見受けられました。

また、告発したとされる浮気相手のツイッターアカウントは現在消えています。

福男とは本来、他人に福を与える人として言われています。

福男から一転、不幸男になってしまった男性は誰かに「福」を届けることができるのでしょうか。

福男レースの今後の参加者数に大きな変動がなければ良いのですが。

今回の福男さんについて、同情しますか?それとも、ざまぁないと思いますか?

総投票数737

コメント数0

トピ主:匿名

投票後に結果が表示されます

同情する?票
ざまぁない?票



良かったら
シェア!してね

Posted by 一般投稿