映画「プロメア」キャストに俳優起用で賛否両論

プロメア

劇場アニメ「プロメア」が5月公開!同時にキャストの紹介もされました。

しかし、このキャストについて、声優ではなく、俳優が起用されている事に関して大きな波紋を呼んでいます。

メインキャストとして、俳優の松山ケンイチさんや早乙女太一さん、境雅人さんが選出されています。

このことに対し、「は???????プロメア声優に芸能人使うの??????絶対見に行かないわ」

「プロメア俳優さんが声当てるのか…声優じゃなくてもいい演技されてる作品も多いけどそういうのって日常劇とかあまり過剰な演技が必要ない場合で、最近だと若おかみとかはハマってたけどtrigger作品だとどうなんだろ…芸人さんだとオーバーな演技がマッチすることはあるけど俳優さんか…」

「堺雅人のキャラすげぇ怪しい感じする」

などのツイートが挙げられています。

TRIGGER作品には声のプロの方がもっといると思われますが、今回のキャスト選定には、裏があるとも言われています。

この3人が声優ならば、舞台化もあるのでは?という声が挙げられていますが、その真偽は明らかにされていません。

みなさんは、今回の「プロメア」キャストに俳優さんを当てたことは賛成ですか?反対ですか?

ご意見をコメント欄に宜しくお願いいたします。

総投票数33

コメント数0

トピ主:匿名

投票後に結果が表示されます

賛成?票
反対?票



良かったら
シェア!してね

Posted by 一般投稿