OL人気コンビの林遣都・田中圭のデビュー作は何?超貴重映像も!!

どっちJP俳優妄想部, 林遣都, 田中圭

今や人気絶頂の人気俳優さん。

しかし、人気俳優になるまでには様々な道のりを経て今があります!

今回は、今話題のイケメン俳優さんのデビュー作をご紹介します。この中にもベッドでの濃厚なラブシーンをすでに経験している俳優さんもいらっしゃいます。

妄想を掻きたてながらご覧ください!

林遣都

林遣都さんは滋賀県出身。中学の時に渋谷でスカウトされたことが芸能界デビューのきっかけとなっています。

また、デビュー作は2007年に上映された「バッテリー」。デビュー作が映画という異質の経歴を持っており、同作で日本アカデミー賞など、新人男優賞を獲得するという実績を持っています。
このころからすでに大物感が漂っていますね。

※超貴重映像!新人男優賞受賞の頃の林遣都さん

こんなかわいい顔が将来、牧くんや日向紀久をやるとは・・・本当に凄いです。

田中圭

田中圭さんのデビュー作は、なんとマリオパーティ3のCM!しかも、1秒くらいしか出ないという壮絶なデビューを果たしましたが、なんとこの放送から18年後の2018年にふたたび田中圭さんがマリオのCMに起用されるというストーリーがあったのです!

実際のデビューCMがコチラ

分かりましたか?
画面の一番左に若かりし頃の田中圭さんがいらっしゃいます!

その後、2018年に放送されたマリオのCMがコチラ

原点でもあるマリオのCMにふたたび起用されたことは、田中圭さんにとっても非常に感慨深いものがあったのではないでしょうか。それにしても、この時の田中圭さんは楽しそうで見てる私たちも笑顔が思わず出ちゃいます!

そんな田中圭さんは、現在はラブシーンも多くキスシーンなどの動画の再生回数が群を抜いています。
こんなのを魅せられたら妄想も捗りますよね!

私も田中圭さんとこんなベッドシーンをしてみたいです。。。

あなたはお二人のデビュー作をご存知でしたか?今まで違う道をたどってきた二人が「おっさんずラブ」で引き寄せられたのは、ある意味運命なのかもしれません。

壮絶なベッドシーンが繰り広げられる演技を見たいのは林遣都さんと田中圭さん、どちらですか?

コメント欄でたくさん妄想しましょう!

総投票数890

コメント数4

トピ主:どっちJP俳優妄想部

投票後に結果が表示されます

林遣都?票
田中圭?票



良かったら
シェア!してね