お酒大好き女子に朗報!タダ酒飲んで小遣いまでもらえる合法的な裏ワザ

お得, 小遣い

男性に限った話だけでなく、女子だってお酒は飲むし大好きな人も多いよね?

そんな女子にもってこいのタダで酒が飲めて、男性とお話するだけでお小遣いがもらえるとっておきの裏ワザを紹介するね。

これからはギャラ飲みで稼ごう

ちょっと前に流行した相席居酒屋でもなければ、怪しい援助交際でもありません。

お酒大好き女子ならギャラ飲み1日2万円以上稼ぐことも夢じゃないんです。

そんなギャラ飲み女子を募集しているのが「LION(ライオン)」という神サイトです。

出典:ギャラ飲みするならLION(女性向け)

登録している女子は参加可能な時間と店舗情報を確認して、ただ男性と飲み会に参加するだけで報酬がもらえるというシステムです。

しかも報酬は時給5,000円~1万円!深夜手当は別途5,000円支給されるので1回の参加で2万円以上稼ぐことも可能なんです。

またLIONに登録している女性は大学生やOL、飲食店勤務など幅広く、現在の募集対象は20~29歳に限定しています。

平均時給は破格の7,500円

とはいえ「どんな男性が来るの?」「知らない男性と1対1で飲むのはちょっと不安・・・」という方でも大丈夫!

男性は30~40代の経営者が多く、人数も2対2からの飲み会なので安心して参加できます。

平均時給7,500円とも言われているギャラ飲みなら楽しくお金を稼げそうですね♪

ただここで1つ疑問が・・・

タダ酒ってことは飲食代は男性が出してくれるんだよね?

たしかにギャラ飲みでは男性が飲食代を支払うシステムなんですが、普段の生活でも飲食代を支払う=男性の役目みたいなところありませんか?

お金を持ってる経営者クラスの男性なら問題ないかもしれないけど、毎回男性に、ましてや彼氏にばっかりご飯代を出してもらうのは少し気の毒のような・・・

彼氏に無理してほしくないし、男性に気を遣われるくらいなら割り勘でも構わないよという女子も少なくないはず!

みなさんは異性の方とご飯を食べる時支払いはどうしてますか?もしも画期的なマイルールがあれば教えて下さい!

総投票数50

コメント数0

トピ主:ちょこぱふぇ@どっち編集部

男性が支払う11票
割り勘にしてる32票
女性が支払う7票



良かったら
シェア!してね