使ってないブランドバッグ1つで年間24,000円稼ぐチャンス到来

レンタル, 副業

あなたのおウチにあまり使っていないブランドバッグ眠っていませんか?

ただ置いておくだけなんてもったいない!

実はそんなバッグ1つで年間24,000円も稼げるチャンスがあるんですよ。

使わないブランドバッグお貸しします

新しいバッグを買うと、それまで使っていたバッグを持ち歩く機会って一気に減りますよね?

そんな時はラクサスX」に出品してレンタルしましょう

出典:ラクサスX

ラクサスXとは所有者から借りたブランドバッグをユーザーへ貸し出す仲介サービスなんです。

ユーザーがバッグを借りると、レンタル料としてバッグ1個につき日額約66円、月にしておよそ2,000円が所有者に入るというシステムです。

(所有者)
・買う前は気に入っていたのに、珍しいデザインのバッグやビビットなカラーのバッグはいざ購入してみると使わない。。

(ユーザー)
・そうしたバッグはすごく気になるけど、いきなり購入して後悔したくないから買う前に1度試してみたい。。

双方の心理をうまくマッチングさせたこのシステムは一気に評判になり、現在3万個を超える豊富な在庫を揃えるまでに急成長しました。

そのためユーザーはトップページからバッグのブランドや色、種類やサイズで検索してお好みのバッグを試すことができるのです。

専門の鑑定士による鑑定済みの上、通常使用上のキズ保証付きなので安心して使うことができるのもうれしいですね。

1人で5個もブランドバッグを出品している方もいる

出典:App Store/ラクサスX

もちろん出品数は1人1個に限らないので複数個貸し出すことが出来れば、かなりの収益が見込める夢のようなサービスです。

毎回買うのはもったいので季節や気分、様々なシーンによってバッグを使い分けたいという時に特に重宝しそうだ。

ちなみにあなたが今まで買ったバッグに関する失敗談教えてください(選択肢にない場合は追加してね)

総投票数66

コメント数0

トピ主:ちょこぱふぇ@どっち編集部

1位自分のファッションと合わなかった21票
2位意外とモノが入らなかった20票
3位使ってすぐに付属品が外れてしまった14票
4位よく見たらキズが入っていた8票
5位同じものを持っていた3票



良かったら
シェア!してね