1番安いコインパーキングに待ち時間なしで駐める方法

お得,

都心部や繁華街へ車で出かける際に必ずついてまわる「駐車場」問題。

「同じ地域なのになんでこんなに駐車料金違うんだろう?」

「ナビ通り来たのにぜんぜん駐車場空いてないじゃん」

なんて経験をされた方も多いのではないでしょうか。

やっぱり「できるだけ安い駐車場に待ち時間なしでストレスなく入庫したい」というのが本音ですよね?

実はそんなワガママを叶えてくれる裏技があるんです。

2つのアプリを組み合わせて使ってストレスフリー

駐車場を利用するなら安いに越したことはないけど、せっかく安い駐車場を見つけたとしても満車だと意味がない。。

そんな問題は2つのアプリを組み合わせて使うことで解決出来るのでご紹介します。

【最安値パーキングにスムーズに駐車する方法】
①PPPark!で現在地周辺で1番安いパーキングを探す
②駐車場・検索で空車状況を確認する

PPPark!

出典:App store

対応OS:iOS・Android
価格:無料

PPPark!は現在地周辺の駐車場を安い順でランキング表示できるアプリです。

出典:App store

駐車場・検索

出典:App store

対応OS:iOS・Android
価格:無料

パーキング毎の駐車料金はもちろん、リアルタイムで駐車場の空車状況がわかるアプリです。

駐車料金も時間も節約できる

「PPPark!」と「駐車場・検索」を組み合わせて利用することで日本全国、リアルタイムで最安値のパーキングを見つけ出し、駐車することが出来ます

これで駐車場に高い料金を支払うことも、わざわざ安いパーキングを探すために時間をかける必要も一切ありません。

みなさんもぜひ活用してみてください。

今回の裏技は・・・

総投票数47

コメント数0

トピ主:ちょこぱふぇ@どっち編集部

すごく役に立ったよ!30票
裏技ってほどではないな17票



良かったら
シェア!してね