いつも通り銀行を利用するだけでTポイントをざくざく貯める裏技

お得, 銀行

今やDVDのレンタルだけでなく愛車にガソリンを入れても、コンビニで買い物をしても貯まるTポイント。

実は銀行振込や入金でもTポイントを貯められる裏技があることをご存知だろうか?

今回は貯めたポイントでお買い物もできるTポイントを普段みなさんが銀行を利用している方法で効率貯める方法をご紹介する。

口座開設するなら「新生銀行」で決まり

もちろん全ての銀行でTポイントが貯まる訳ではない。

新生銀行はTポイントカードと提携しているので、入出金やインターネットバンキングへのログインといった普段利用している行動に対して登録したTカードにポイントが付与されるのだ。

つまり毎月の給与をファミリーマートなどに設置しているイーネットATMで下ろしたり、口座振替で電気代や水道代を支払ったり、ネットバンキングを利用してショッピングを楽しむだけで勝手にTポイントが貯まるというウソのようなホントの話だ。

出典:毎月のエントリーで毎月Tポイントが貯まる!Tポイントプログラム

普段使いはもちろん住宅ローンでも貯まる

新生銀行ウェブサイトで住宅ローンを申し込むとさらに大量のTポイントをゲットすることができるのだ。

審査通過後ウェブサイト上からフォームに従って「住宅ローンプログラム」のエントリーを行い、融資実行されると融資金額に応じてTポイントが付与されるという流れだ。

新生銀行/住宅ローンでTポイントがもれなくもらえる

大きな買い物なので当然付与されるTポイントも大きく、知らないというだけでかなりの損だ。

新生銀行でTポイントを貯めよう

出典:株式会社イーネット/コンビニなどを中心に全国12,800台を設置(2018年12月末)

新生銀行は主要都市に店舗展開しており、何より近くに新生銀行がなくても店舗へ足を運ばなくても簡単に口座開設できるのはかなり便利だ。

【新生銀行で口座を開設する方法】

  • スマホなどで口座開設アプリで申し込む
  • 郵送(パソコン)で申し込む
  • 郵送(電話)で申し込む
  • 店頭で申し込む

Tポイントを利用できるお店は年々拡大しているのでいつも通り銀行を利用して、どんどんポイントを貯めてお得に使いこなそう。

この裏技。。もしかしてもう知ってましたか?

総投票数0

コメント数0

トピ主:ちょこぱふぇ@どっち編集部

いやー初耳でした!0票
え?今さら?常識でしょ0票



良かったら
シェア!してね