平成最後の紅白歌合戦の「大トリ」って結局誰なの?

音楽

今年も残すところあとわずか・・2018年12月27日に気になる紅白歌合戦の曲順が発表されましたね♪

トップバッターは三代目J Soul Brothersの「R.Y.U.S.E.I.」からスタートする平成最後の紅白歌合戦。

今年は例年以上に豪華なメンバーが揃っています。

ジャニーズ最強ユニットとも言われている初出場のKing&Prince(「シンデレラガール」)

 

今年大活躍したDA PUMP(「U.S.A」)

 

紅白史上初の紅組白組の二刀流での出場となるX JAPANのリーダーYoshikiさん

(紅組:YOSHIKI feat. サラ・ブライトマン「Miracle」)

(白組:YOSHIKI feat. HYDE「Red Swan」)

などなど例年以上にみどころ満載です。

もちろんAKB48グループからの卒業を発表した「さっしー」こと指原莉乃さんや乃木坂46を卒業する西野七瀬さんは今回の紅白がラストライブになるなど話題は尽きませんが、実は大事なことに気づいてしまいました・・・

それは「平成最後の紅白歌合戦の「大トリ」は一体誰なのか?」問題です。

一部報道では2年連続で」が大トリを務めると報じられています。

でも曲順を見ると実は嵐の出場の後にさらに2曲も歌うアーティストがいるんです!

そう!今年デビュー40周年を迎えたサザンオールスターズが紅白歌合戦に出るんです!

でも大トリって最後に歌うから「大トリ」であって、その後に歌うアーティストって一体何なの?

「大トリトリ」?「超トリ」?

おかしいって思うのは私だけ・・・??

何かピッタリな呼び名があればコメント欄に自由に書き込んでね☆(ちなみに私は大トリだけでいいと思う。。)

みんなにとっての平成を締めくくる今年の紅白歌合戦「大トリ」は

投票期限2018/12/31まで

総投票数60

コメント数0

トピ主:匿名

30票
サザンオールスターズ30票



良かったら
シェア!してね