スマートの意味をはき違える女性、お店側にとっては一番の迷惑客に

2018年12月26日価値観, 炎上

現在ツイッター上で大きな波紋を呼んでいるツイートが話題になっています。

その女性は「私が知っているモテ男の人たちに共通しているのは、フレンチ・中華・和食のだいたい3軒程度を事前に予約しておき、女の子に(予約していることは女性には伏せて)どれが食べたい?」と聞いてスマートに入店できるようにしておくこと。」

というツイートに対して大きな議論が展開されています。

このツイートに対してツイッター上では

「予約なしでも入れる穴場を何店も知っていてこその真の男」
「一生懸命作った料理が無駄になるのは作る仕事をしている僕には許せないことだ」

など、批判の意見が殺到しています。

せっかく予約していたのに、キャンセルをされたお店側の気持ちはどうなるのでしょうか。。。

無断キャンセルは絶対にあってはならないことだし、それこそスマートではない気がします。

飲食店にとっても一番頭を悩ませる問題として取り上げられています。

また、そのモテる男になるためには相当の財力が必要になると思います。

女性から見ると、嬉しいことではありますが、この考えをお持ちの女性は数少ないのではないでしょうか。

少なくとも、スマートに思う人は少ないと私は考えます。

みなさんが思う、本当にモテる男とは、どういった人でしょうか。

投票・コメント欄に記入をお願いいたします。

総投票数370

コメント数1

トピ主:匿名

投票後に結果が表示されます

性格が良い男?票
気配りができる男?票
顔が良い男?票
3店舗事前に予約できる男?票



良かったら
シェア!してね