親友にも家族にも言えない相談できないことって誰にでもある。しかし、どうしてもすっきりさせたい、答えを知りたい時もある。そんな時に意外と気楽に利用できるサービスがある、それは探偵事務所なんです!

意外と知られていない探偵事務所に頼めること

夫や妻、彼氏や彼女は最近異様な行動をとったり、何となく変な雰囲気になっていたりするのが気になります。或いは、SNSで裏垢を作ったり、パスワードが掛かったスマホに変なタイミングでメッセージが届いたりするのが気になるなど、色んなきっかけで浮気調査を依頼する人が多いです。

SNSで浮気発見

実は違法捜査でない限り、探偵事務所には色々な事を気楽に相談して頼めます。とある全国展開している有名探偵事務所の方にお話しを聞きました。ダントツ一位の浮気調査を除いた年間依頼件数の多い順にご紹介します。

盗聴器発見
引っ越し先の盗聴器チェックがもうはや常識、プライベート流出を防止や思わぬトラブルに巻き込まれたくない。

子供見守り調査
子供いじめや非行がエスカレートしてしまうと取り返しがつかないことになりかねないから、健全で楽しい日々を過ごしてもらいたい。

ストーカー対策
陰で見られている気がする、よく同じ見知らぬ人と合うなど、不安解消したい。万が一でエスカレートしていくことを防ぎたい。

いたずら・嫌がらせ調査
近所や職場などの人間関係が微妙、嫌なことが増えたり、根も葉もないことで噂が増えたり泣き寝入りしたくない。

結婚調査
結婚は今後の人生を左右する大きな判断、愛されているから、愛する人だから大丈夫では言えない。結婚詐欺や精算できいない過去歴などに幸せを壊されたくない。

高齢者見守り調査
高齢者を狙った詐欺や生活の中で起こりうる事故の可能性、危険性を調査してクリアして安全に暮らしてもらいたい。

人探し・家出人調査
親友や家族が突然音信普通、付き合っている彼氏や彼女、お金を貸した相手が突然姿を消し連絡が取れなくなって心配。

取引先信用調査
新たな取引やビジネスチャンスにこなん美味しい話はあるのか、どうしても消えないもやもやをすっきりしてから全力で取り掛かりたい。

安心して頼める探偵事務所の見分け方

第一、匿名で無料相談ができること。既に当たり前のサービスなので、対応してくれることろ。

第二、明瞭会計であること。すべての費用明細は予め見積として提示してもらえるところ。

第三、内閣総理大臣認可法人、全国調査協会組合会員であり、公安委員会に届出しているところ。

あなたは探偵事務所に一度頼んでみたかったことありますか?

Google Custom Search API

ボタンを押して投票してください!

浮気調査20票(27%)
結婚調査13票(18%)
いたずら・嫌がらせ調査9票(12%)
子供の見守り調査8票(11%)
人探し・家出人調査6票(8%)
盗聴器発見5票(7%)
その他の調査5票(7%)
ストーカー対策3票(4%)
高齢者見守り調査3票(4%)
取引先信用調査2票(3%)
浮気調査 結婚調査 いたずら・嫌がらせ調査 子供の見守り調査 人探し・家出人調査 盗聴器発見 その他の調査 ストーカー対策 高齢者見守り調査 取引先信用調査

参考になったら
シェア!しよう

Twitter で

コメントを書く

avatar
  Subscribe  
更新通知を受け取る »