フルーツバスケットの再アニメ化!

凄い嬉しい情報ですが、ここで一つ問題が。

気になるのがキャスト総入れ替えということ。今回の再アニメ化に対して、ファンにとってはここが論点になりそうです。

2001年にアニメ化された時の監督である大地さんが、「フルバのアニメの続きは作れないのです。あのときにスタッフ全員が全力を出し切ったから。」とツイートをしています。

前作の透を演じていたのは堀江由衣さんで、草摩由希を演じたのは久川綾さんです。

そして、紫呉を演じていたのは 置鮎龍太郎さん!

紫呉役の置鮎龍太郎さんはピッタリでしたが。。。

私個人的には、今回のキャストの総入れ替えは原作者の高屋奈月さんの意向なので、あたたかく見守っていきたいと思ってます!

これから追加キャストもどんどん発表されますので、期待をしていきましょう!

みなさんは、今回のフルバのキャスト総入れ替えについて、認めますか?認められませんか?

Produced by Author
868票
(49%)
903票
(51%)
ボタンを押して投票してください!
認めない 認める

参考になったら
シェア!しよう

Twitter で

3
コメントを書く

avatar
3 Comment threads
0 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
1 Comment authors
名無し Recent comment authors
  Subscribe  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
「認めない」派
「認めない」派

もうそれはフルーツバスケットではない気がする。

「認める」派
「認める」派

原作者さんの希望なので私は受け入れます。認める、認めないって一ファンが偉そうなこと言えないです。

名無し
名無し

初めてアニメ化した際に大変お世話になったので今回は高屋氏の意向に協力してあげたいと思ったので認めるに入れました。