新SNSサービス「ビフォーパープルアフターピンク」が社会現象を引き起こす新サービスと全世界で話題に

SNS, アプリ, ビフォーパープルアフターピンク

株式会社穴熊が新サービス『ビフォーパープルアフターピンク』リリース前イベントとしてハロウィン限定イベント、ビフォパハロウィンを企画しました。

10月31日。SNS上でハロウィン限定の一大イベントが開催されます!

「#ビフォパ #ビフォパハロウィン」 タグを付けた仮装前と仮装後のビフォーアフター画像・動画をSNS上で投稿し、いいね総数を投稿者全員で競い合うというものです。

出典:PRTIMES

また、見事いいね数が一番多くつけられた人にはビフォパハロウィン特別賞として、何らかの豪華景品がプレゼントされます!

仮装前と仮装後の様々な姿を見せることにより、投稿者た人にはより多くのファンがつくと予想されています。さらに、ファンが多くついた場合には、『公式ビフォパー』への招待状が届くかもしれません!

「公式ビフォパー」とは、株式会社穴熊が12月20日にリリースする新サービス「ビフォーパープルアフターピンク」の公式認定特別アカウントを持つユーザーのことです。

公式ビフォパーには他にも著名なモデルやインスタグラマーの就任が決まっています。

新しいSNS開発のの宣伝力としては申し分ないですね!

ビフォーパープルアフターピンクとは?

出典:PRIMES

「ビフォーパープルアフターピンク」とは新しい形のSNSで、全世界160か国以上にサービスを提供する予定となっています。

また、国際特許を取得予定ですので、全政界でも注目されているサービスとなっています。

ツイッターの機能停止がささやかれている中、新しいSNSのサービス開発も同時に行われています。

あなたが現在一番使っているSNSサービスはなんですか?

現在の投票数は325票です
7件のコメントが集まっています

  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook

コメント

※結果は投票してから!

良かったら
シェア!してね